効果的な広告発信について

こんにちは!「ふぁみかるくん」プロジェクトです。

先日、広告関連のセミナーに参加してきました。
企業が広告をどうしたら効果的に届けられるか、というテーマでした。

セミナーで出てきた言葉は、「共感」「参加」でした。
一方的に製品・サービスの良さを伝えてもそれは一時的なもので終わってしまう。
共感が大切。もっといえば、共感に至る紆余曲折がさらに大切。という言葉が心に残っています。
これ!と決めたものではなくて、没にした過程も出してみる勇気も必要だとか😮

「ふぁみかるくん」プロジェクトも、皆さまに親しみを持っていただけるようにSNSで情報発信を続けます!🤗
引き続きの応援、何卒よろしくお願いします!

コメントを残す